XMBが変更出来るのは
3.03 OE-○だけです。
3.10 OE-Aにしてましたがバグが多いのとXMB変更が出来ないのでダウングレードしました。
別にMHP2ndはやらないので3.03で充分です。
既にお気付きかもしれませんがfontの変更も可能です。


リカバリーモードの立ち上げはRボタンを押しながら電源をスライドというめんどくさい事も省く為XMBからGAMEフォルダからの起動を出来るようにしました。


これはもうPSPじゃありませんよ。
確かにUMDのゲームはします。
しかし今やってるのは吸い出したゲームです。
正直言えば自腹で買ったゲームはGTAVCSだけです。
ていうかグラセフの為だけに買ったPSPなんですよね。
衝動買いって奴です。
それが今 私のPSPWiiになってしまった。
Wiiのゲームはさすがに出来ないけど…
てかWiiのエミュとROMがあってもWiiリモコンの変わりはどうするんだ?ってなって出来ませんけどね