2006-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずまだ年内だけど…

┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐ └┐││□││□│└┐│ ./∠.└─┘└─┘ ││ └─┘ └┘ * ( ゜∀゜∩゛ ゜・ .⊂ ノ ゜. (つ ノ .゜ +.゜ '(_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄\ * ゜・/∨∨∨∨∨∨\ / \ / \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┌──────────┐ │┌─┐ □□□-□□□│ ││50│ │ │└─┘ 皆 │ │ │ │ 々 │ │ K │ │ U │ │ …

うわ…

ドラマじゃねぇ… しかも結婚しない男だし…紛らわしいわ!!! くそ…

大晦日

獅子舞の練習と重なってたがすぐ家に帰り見ていた火曜夜10時。結婚出来ない男 が…16時30分(もうすぐW 入る。あー楽しみだ。

ドラクエ

全クリWラスボスがいじくらしかった… つかHP多過ぎ

DQMJ

うはW 白竜王作った。MPすくねぇ…

なんだかんだで…

シドー作ってもうた

男前豆腐

のキーホルダー風に吹かれて豆腐屋ジョニー 欲しかった。 またいつか挑戦しよう…

Wiiリモコンの使い方

How to use itとりあえずWiiリモコンだけ用意。 この時どれだけ想像できるかがポイント。 まずWiiSportsのテニスの画面をよりリアルに二次元に考えて下さい。3D!? 知らんよ。 ゲームなんてドットだけの2Dのほうが愛着持てるんだよ。んでWiiリモコンを軽く持…

雪が…

かなりいきなり ヤマピカリャーって感じで積もった。 なんだろこの悪循環は… 西表山猫を食べちゃったくらいの嫌悪感… 寒いから…?????????? あーテラワロスWW

スライムベス

弱かったスライムベスも10レベルになりホイミも覚え…頼もしくなりますた。

ピーマン

野郎

DQMJ

DRAGON QUEST MONSTERS JOKERハード NintendoDS 会社 任天堂 スクエアエニックスキャラバンハートの続編!? DRAGON QUEST MONSTERSⅣと言うべきか…今日発売なんで購入。 とりあえず攻略本も一緒に配合したスライムベスがピーマン野郎に殺された。はぁDRAGON QU…

パラッパラッパー

PSPの新作ソフト パラッパラッパーなんか欲しい。 音ゲーの元祖とも言えるゲーム。 一年くらい前までパラパラッパーかと!? パラパラを踊る林屋パーかよ。とりあえずおもしそうなんで買いたい。 キック (キック) パンチ (パンチ) チョップ (チョップ)あ…

ノーパソが…

やばいらしい。 shadeという3DCG作成のソフトやエクセル、ワード、パワーポインタ、フロントページなど高価なソフトが入っているノーパソが危険らしい。いつ壊れてもおかしくは無い… ソフトだけで40万円〜50万円越え shadeなんか38万ぐらい…高っ…それにホム…

パワーストーン

デートの時にイオン店内でこんな店が… 水晶やパワーストーンが売っている。 以前彼女はラッキーカラーを調べてもらえたらしい。 そして調べた。 赤がかぶった。 なので買った。もやもやのせいはお前のせいでもあるのかな…!?

理由の一部がわかった。

昨日の事と…今日の補習だ…疲れをとってこのもやもやを取り払おう

あ…

現在 交際している女の子。 クリスマスなのか… なんだか胸の中が鬱だ…昨日一日中、イオンで話してたと言うのに…とても切ない。 なんなのだ!? これは…一種の感情なのか… 会いたい すごく…会いたい彼女からくるメール… とてめ居心地が良い… でも切ない…本当に…

Wii

中学のきもひがWii買うだって はっ?私なんか親からのプレゼントは機種代の400円だけですが何か!?

漏れのクリスマスって…

確かに昨日は楽しい一時を楽しめましたよ。 でもねでもね なんでまたイエス・キリストの誕生日にクリスマスに補習かな? 先生達も家族サービスしてやれよ。 全くけしからん。 生徒たちの恋愛の場もサポートしてやれよ。といろんな人が思ってるのを代表で言っ…

明日

補習的なものいかなあかん だるっ

NaNa2

予想外に話が進み わけのわからんままなな(ハチ)が結婚 ナナ(中島)は付き合っている蓮を利用し自分のバンドをデビューに持って行く ノブとたくみとの恋愛バトルなどありえなぁいな展開が待ってます。見たい方はご観賞あれ

NaNa1

見た NaNa2が見たいとの人がいるので一緒に明日見に行く事になんかベッドシーン無駄に多くね!?

ピッツァ

注文とった。 なんだろ。 ウマー何年ぶりだろ 出前…

NaNa2

訳アリで見に行く。 1は見てないので明日あたりDVDでも借りてこよう…ストーリーなど知らんがな

冬休みだ

空手女 型で全国3位かただけって ジオンで!? ジーク・ジオン ジーク・ジオン

むぎ茶が…

変色してた

亀田兄弟

勝ったらしいね。 と言っても自分は好んでないのもあるので世間が騒いでるな程度で… とりあえずファンのみなさんは喜ばしい事で。

13時〜21時

寝てた。その後14才の母 そら君(えっ女の子!?)が…どうでもいいがやっぱりハッピーエンドだった。そんな結末より 都知事だった青島幸男の死去 や カンニング 中島 が死去した方が衝撃的だった。14才の母の感動が半減しちまったよ…

わたくしには…

free…と言えばfreeではなく spaceはあるがfreeではなく… かといって不満というのも無い 束縛があるからこそfreeではなく… privateなspaceがあるからこそ不満はないのか…難しい… 平たく言えばfreespaceが欲しい

どひ…

変換すると 土肥酸 酸性極めて強し なんで県立やめたのか理解しがたい。 これも凡人と天才の感性の違いというので一括り…