さっきの続きだが
俺は実際何もしていない


掃除の時間…
家庭科室へ行く
全員で6人居る
5番目に着いた
ドアを開ける
違和感…
何!?と思い内鍵を見る
通常その鍵は戸が完全に閉まっていないとかけれない鍵なのだ。
それが開いた状態でかかっているではないか。
おかしいと思いカチャカチャ直していた
直って鍵を開けた状態で戸を閉める
あとは普通に掃除する
6人目が来てたみたいだが5人は気付かず
その時誰も触れていない鍵が勝手に閉まっていた
そこへ担任が来て
最後に入ったのは誰だ!?
俺は主張する
すると顔が変わり怒鳴ってきた
俺は理由を言おうとするが無視されそのまま「言い訳だ!!」とぬかす。
はぁ!?と言うと「何か言いたいんか!?」と言ってきたので
無視した。
「放課後残れ!!」
上等だよ!!!
勘違いしやがって!!
くそが!!!
と思い放課後。
俺は隣の教室に連れて行かれ尋問
いや…もはや誘導尋問だったな
俺がやってないと否定すると
怒鳴る
そしてまたやってないと否定すると
殴ってきた
我慢出来なくなった俺は机を蹴り飛ばし
「やってねぇ!!!!」
と啖呵をきった。
そしてビビったらしくいきなり素直に理由を聞いてきた。
そして最後に
「信じたいんだ」
と何をふざけた事を!!!
てめえなんざ地獄に落ちろ!!
死ね!!!