人間って弱いです

極度に追い詰められたら何も出来ない
「まだ大丈夫」などの余裕のある事など毛頭考えれない
テンパり考えれなくただ泣き枯れ悔しさだけ残る
悪循環がただよい人生の落ち目を感じる
それと同時に「死にたい」という気持ちが沸いて来る
でも出来ない
だから人間は弱い
そんな自分に嫌悪感が感じる


この先こんな事になりたくない
今も不安が残る
精神が狂いそう
やる気が感じれないのがよく分かる


不安にも何種類か分けられる
それを一つ一つ深く考えすぎてダメージが増える


今は信じるんだ…とは言われたものの簡単に信じれないよ

そんなトラウマを背負いながらも生きてくのに意味は無いよ
まだ中学生だからって人間は人間なんだよ


明日が怖い
明後日が怖い
生きてくのが怖い
今は誰にも会いたくない
会っちゃいけない気がする


こんな自分を救ってくれるのは…誰!?



今日の夢は旧友の葬式
精神がダメージを受けてるせいでマイナスの夢が見たのか
良い事があるから見たのかなんか知らないけど…
後者であってほしい