2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ もひことid:roiyarupo-to29と一緒だなんて…

クラブ任天堂から届きますた

キラゲーム 一応シナリオクリア あとはあれだ リンゴを集めなければ とりあえず時間がかかってめんどくさいです 魅上 照 新世界の神 キラ ニア メロ が隠しキャラ キラの状態 弥 海砂 最強ですよ!?

テスト!? 何それ!?美味しいの!?

テスト死んできますよ

明日テスト最終日です どうせ分からないのでゲームして寝ます。

給食 今日の給食は不味かった とりあえず 味の無いご飯にパサパサした豆が入ってるやつ 目茶苦茶水気の多いぐっちょりした白身魚 赤 青 緑食べたくなくなる野菜 後から苦みが襲って来る豚じる!? マズーかった。 晩飯 何食べたっけ…!? ふわとろ 白米 宇宙デコ…

さっきの続きだが 俺は実際何もしていない 掃除の時間… 家庭科室へ行く 全員で6人居る 5番目に着いた ドアを開ける 違和感… 何!?と思い内鍵を見る 通常その鍵は戸が完全に閉まっていないとかけれない鍵なのだ。 それが開いた状態でかかっているではないか。 …

DEATHNOTEキラゲーム 買った。 とりあえず三話までした。 頭脳戦だ。 結構難しい。 Lの立場にもなれるし キラの立場にもなれる もしDEATHNOTEがあるのだったら あいつの名前を書きたい。

担任にマジ切れしかけた やってもいないことをやったと言われ 否定してたら殴られた そこで俺は何も考えず 机を蹴り飛ばし「やってねぇ!!!!!」と言っておいた。 啖呵をきったわけだが とりあえずマジ切れまではいかんが切れた。 タダでさえ考え込んでるのに…

露点!? 凝結!? 飽和水蒸気量!? わかりません…orz とりあえず理科の先生の名言 なんですか?これぇー!? アチチですよこれぇー! 廊下出なさい!! オームが泣いてますよ!? 歴史もしなきゃ 地理!?何それ!? 数学 図形と証明がなぁ… 一辺とその両端の角がそれぞれ等…

幸楽苑の中華そば 安いんだけど 実際そんなに美味くない 金が無くて 味なんかどうでも良くて 腹が減った そんな時おすすめ まぁ300円であの量であのまず…味だったら妥当でしょうね。 それを好んで大盛りを食べてたまちゃたかには抵抗を持ちましたよ 100tΩほ…

晩飯 カレーうどん ウマーく食しますた。 12:30 給食 15:30 味噌ラーメン 18:00 カレーうどん ですよ。 いや、腹いっぱいだったけど食った。 でもなんでこんだけ食ってるのに身長が約156cmなんだろう…orz 悲しくなってくる…

期末考査 明日は期末考査 大事な大事なテスト…らしいぉ 勉強しなきゃいけないんだけど… うーむ… やるか… しかし数学… おい先生なんとかしろよ 証明ってレベルじゃねえぞ おい!! 関係ねぇよ 点数なんてよぉ!!! と言いたい。

幸楽苑にて ワンタン麺を食べたくなったから もひことid:roiyarupo-to29と行ったら 海老ワンタン麺!!! しかし海老は駄目なので味噌ラーメンを食した 胡椒と辣油と半熟卵をトッピング 熱くて辛くて… 卵はウマーだった。

やはりもう駄目だな 素で感じた だめだな

諦める!? そんなこと俺に出来るのか!? ストーカー!? ある意味そうなのかもしれない。 動揺!? あるさ。大切なテストを前にかなり考え込んでるからね。 イバラ!? 行くも地獄、戻るも地獄。 同じ地獄なら良い地獄に入るさ。 結果は変わらない!? 心の中の何かは…

寝てた… 多分かなりの時間 ELTの音楽聴いて勉強してたらうるさく感じて 止めてもやる気の無さに気付いたから寝た 汗びっしょーり シャワー入ってきたさ なんで昼寝はあんなに汗をかいて 普通に朝まで寝る時はあまりかかないの?

ELT スイミーでの持田香織さんの声って癒されません!? [飲] ヤクルト 飲んだら必ず出て来る乳酸菌の固まり 顕微鏡で乳酸菌を見た直後は飲めませんよね

お好み焼きを作って貰った こげてる… 苦い…orz

任天堂からCLUB.nintendoの会員カードが送られて来た これを漏れにどうしろと?

ELTの曲聞いてると癒されます fragileとか

ライン 泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから 切ない気持ちひとつひとつ 白い吐息で消して 最初から何も無かった やっぱりこれじゃ嫌だ このままだと一生後悔しそうだ…

慰安 昨日(今日!?)id:centimeterと話し合い(メールで)恋愛の難しさ、自分の中の揺らぎに気付いた。 でももう一つ気付いた。 centimeterのカップルは凸凹してるけど最高に良い相性なんだって お互い最高の理想像なのかは分からない でもそこはお互いの力でど…

今から勉強のkudoriです。 実際kudoriは止めて真コテハンの鳩にしたいんですけど…九(ku)鳥(dori)が由来なんです。 他にも pigeon があります。 意味合いには全部鳩なんですよ。 という事で今日はHP紹介 最近全く更新してない 「鳩の巣GUNPLA」 アクセス数も4…

にしてもLっていったい… お菓子の食べ方には疑問を持つよ。

DEATH NOTE Lの食べていたお菓子等 2003.12.31 コーヒー 何個かの砂糖を入れられ、飲み干される 2004.1.12 チョコ 包み紙を剥され、口内で溶かされる 同日 コーヒー 砂糖を混ぜられたあと時間をおき、冷めてから飲み干される 2004.4.7 コーヒー 一口も飲まれ…

TVにて テツandトモが居た 久々に見たな あのジャージ高いらしいね… 特注だとか…

最悪だ… メーカーの都合で 後編のみのDVDが少し遅れるらしい… 死ねよ フクロヤ!!

とりあえずDEATH NOTEの後編 the Last nameは遅れるとの事 ちなみに石壇チョコとは… 写真参照 メッセージカードには もう一つ渡したい物があったけど少し遅れそう とでも書いておくか はぁ… 自分の心はやっぱ正直だな やっぱりまだ好きだ 大好きだ でも…どう…