2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アパホテルの社長はどうしてあんなに公に出たいのだろう… 俺が思うにあんな一般のおばさんがねぇ 看板に自分の顔印刷するならどっかのタレントでも起用すれば良いじゃないのか!? 普通のおばさんの顔は正直見たくない。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」 これを打つのは慣れがいるってどっかで聞いたけど… やってみた。 うはw簡単www とりあえず動画URL つhttp://r3.bannch.com/bs/BBSres?bbsid=143749&threno=63160908

更新!! Windows2000 for PSP-ver.2.80 ペイントが追加されました。 ペイントにはflashを使っています。 まぁ落ちてたのを流用したんですけどね。 とりあえず疲れた。 これをするのに スクリーンショットをキャプチャーして 画像を各パーツに分離 PNGで保存し…

誰か伏木の喧嘩山祭に一緒にひきませんか? 従兄弟の母さんのコネですけど ファイトマネーはありませんけど 思い出作りませんか? どうよ?id:roiyarupo-to29!!!!!!!!!!

この子と一緒に登りました。 女の子と登りたかった。 …冗談です。 とりあえず暑かったです。

上から撮りました。 犬と一緒に登りました。 高いですね。 でもスキー場としては低いですね。 久々に童心に戻りました。 まぁ厨房だけどさ。 感想は暑いです。

拡大すると「となみ」って字になってますね。 黄色いですね。 感想は暑いです。

スキー跡地です。 水仙が咲いてます。 黄色いですね。 結構な事です。 とりあえず遠くから撮影したものです。

夢の平スキー場へ言ってきました。 チューリップがありますね CHULIPじゃないよTULIPですよ 富山の花ですね。 感想は暑いです。

←!?

青山剛昌(バーロー原作者)と高山みなみ(バーロー声優)って結婚してたんだ… 知らなかった… そういえばTWO-MIXの二人が作品に出てた気がする。 しいなが拉致られて怪我して二階のプレハブみたいの燃やされてた気がする。 みなみが何かを蹴ってすかしたのを覚え…

TV

バーローの問題みたいのしてる 桜塚やっくんだ 以前は上戸彩だった気がする 映画が近いからかな

Windows2000 for PSP はネット公開しない事にしよう。 Microsoftからの著作権違法通知とかが来たら酷い目にあいそう… なので欲しい人は直接にしとく。 ビル・ゲイツさんにオコラレルヨ だから個人的に作った。 よし。ktkr

クオリティが低かった起動画面を高くした。 MSには申し訳ないがこれも自己満足の一つ どうか見逃して下さい。 動画URL http://r5.bannch.com/bs/BBSres/143749/62929486 動画は主に携帯電話で見れます id:roiyarupo-to29は母さんので見れ!!!

プロローグ http://d.hatena.ne.jp/kudori/mobile?date=20070413#1176455642 第一時代 http://d.hatena.ne.jp/kudori/mobile?date=20070415#1176631076

空虚の跡地Site of emptiness 第二時代 平凡な学校が終わった。 周りのみんなは部活動。 所属してない僕はいつも一人で帰っている。 もう慣れた。 僕は毎日同じ事をして就職して働いて老いて死んでいく。 そう思って帰宅する。 いつものことだ。 帰宅すると…

とりあえず圧縮フォルダZIPを二つ作った。 一つはだっかに上げる用でもう一つはいちか配布するであろう奴 なのでZIPにパスワードをいれておいた。 「Windows2000forPSP」を単純数値化しただけの値だけどさ。

readmeを除いたら 71.2KBです。 readmeは日本語と英訳した奴が入ってます。 うーむ… 感動した。

やべW Windows2000 for PSP ver.2.62 が圧縮値(ZIP)で71.3KBwww かなりやべぇW こんなに軽いけど実際ファイルが55個入ってるww 全部自分で作りましたよW

誰かこの暇でどうしようもない孤独感を無くして下さいな。

バックパックのブースタを切り離し可動させた。

後ろ 丸い。

胴体完成 丸い。

先日購入した HGUC アッガイ

Windows2000 for PSP 起動ロード画面の動画 かなりクオリティ低いと自負します。 http://r4.bannch.com/bs/BBSres/143749/62929486

Windows2000 for PSP の起動ロード画面を作った。 HTMLの自動ジャンプが使えなかったのがムカついた。 ちくしょう…

TV

女王の教室が放映されてた。 見た。 喧嘩はメリケンサック以外のものは使っちゃまずいだろ。 芝居であってもプライドが許さんよ

なんか暇になりそう。 MHP2もあまり面白くないし…

モンスターハンターポータブル2ndのISOがあったからやってみた。 微妙。 面白いってほどでは無い。 アフロがあったのは吹いたがなwww

友人が山○が 修学旅行の夜に 彼女とLet's playだとか。 二回するとか照れながら言ってた。 ラブラブだねぇ

いつもより早く風呂に入った。 大抵0時過ぎるのに さて国語の予習しようかな