2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹減った… だっか何か作って… 腹減ったけど作りたくない。 そういえば最近 ギャラリーフェイク を見てる。 なかなか面白い。

とりあえず Wii を伏木に確保。 馬鹿野とまさったっかのMiiなんて知らない。 とりあえずだっか64とスマブラ持って来い。 Wiiだけじゃすぐに飽きるだろ!!! どうでもいいけど2日雨降ったらどうしますか?

うちのおかんと サシで焼肉と酒を頂いた。 どうしておかんは酔うとあんなに自分の事 俺の事 家族の事を話すのだろうか… もひ(id:roiyarupo-to29)やいろいろな人達に言うどうでも良い雑学。 あれはうちのおかんからも来てるんだな。 今日はこんな事を聞いた。…

おかんが言った。 3泊4日の坊さん修行に福井県へ行くか!?…と。 9時30に寝て3時に起きる …無理だ。

射水市の獅子舞が近いですね。 親戚一同集まるチャンスですね。

補習 最終日 また熊のうぜぇ大声をマイク越しに聞かなきゃいけないのか… あのままで充分聞こえるよ つか Do Does Did とかなめてんのか! そんなものしなくたって分かるんだよ。 周りに I'm = I am という事が知らない人が居たのだ。 これはひどい。 学力低…

誰か助けて そんな事してくれる人なんか存在しない 生きる か 死ぬか alive or die 人生はいつも二択 死んだら負け組 いや、そんなことは無い 死にたい。そう願って死ねない方がよっぽど負け組だと自負します。 各有 私もこの理論からして負け組ですけど。 …

何故だろう。 祖父の所持金が無くなっているらしい。 私は祖父の財布及び所持金の場所は全く知らない。 というか祖父の部屋には入らない。 散らかってるし。 入りたくも無い。 母からの尋問もあったが知らないものは知らない。 最近はいろいろな人からぬれぎ…

中新湊到着 やっぱここのドラッグフジイはでかい。

補習を終えて帰るっつぅか射水市に向かう為万葉線に乗車 中新湊まで遠いぞ…

今 ジャスコ前 補習が始まる 終わったら終わったで射水市布目の田舎に足を運ばなければいけない。 めんどくせぇな…

PSP

ISO恐るべし… 私のメモステ(XMBではSDカード)は1GB 残り 243MB 使い過ぎたか…

PSP

XMBが変更出来るのは 3.03 OE-○だけです。 3.10 OE-Aにしてましたがバグが多いのとXMB変更が出来ないのでダウングレードしました。 別にMHP2ndはやらないので3.03で充分です。 既にお気付きかもしれませんがfontの変更も可能です。 リカバリーモードの立ち上…

PSP

PSPのXMBをWiiにしてしまった。 既にこれ…Nintndoハードですよ。 SONYさんすいません。

籠り気味の俺 156号線を歩いている なんて清々しいんだ… いろいろな人に会い 焼肉屋さかいが改装してるのに気付き ハローワークでは無職の武人が居て この道は世間から見たら普通かもしれない でも俺には一杯の思い出が詰まってる 記憶や思い出は金には劣る…

私服で職員室と事務室に入った俺はネ申

任務完了 印鑑を無事届けました。 朝っぱらからめんどくさい。 暇だから自遊空間に行こう。

不二家 山崎製パンの傘下に入るとか しかし不二家の株を35%も買うなんてねぇ 馬鹿なのか… 白アリを飼うようなもんですよ 脱走したら家(会社)は駄目になっちまうよ。 山崎さん!!! そういえば昨日のモノマネの山崎邦正どろろの真似だったとか フェイク歌ったっ…

回想電車 見てたらなんかウルッときちゃいました。 リストラして自分ばかり不幸なのだが他の人達の不幸を吸って相手を幸福に… そんな彼が乗った電車 それは今までの人生を見直す自分の理想とする夢 そう回想を見て良い顔で死んでいった。 悲しく優しい… BAD…

世にも奇妙な物語 面白いな マスクの女 初めて聞いたよ

菅谷クリニック 人の信用を裏切るようや事を数々 身体関連で本気で悩んでいる人が居るのに わざと症状を悪化させて長期の通院をさせようと企んでいる 人間として最低ですね いじめにも繋がるし自殺にもなりかねない 集団訴訟起こして多額の慰謝料ふんどって…

たまに揺れているのは気のせいだろうか 三階だから揺れが凄く伝わる

二冊目の自作デスノートを作成 ノリとハサミが無いのに気付く orz 作れないじゃん

学校から電話 「印鑑明日の午前中まで持って来い」 まじかよ… 明日id:roiyarupo-to29と遊ぶとか言ってたのに… オジャンになる可能性大 つかなんで春休み真最中で寝そうでウトウトしてる時に 元担任と熊の声を受話器を通して聞かなきゃいけないんだ… DEATH NO…

普通にサボりましたよ。 補習を!!!! 「補習には行かないのか?」 「補習!?冗談じゃありません。現状で行こうが行かまいが実力の変わりはありません。偉い人にはそれがわからんのですよ。」 「はっきりいう。気に入らんな。」 「上手く言えませんが二等兵なら…

また余震が来ましたよ。 It's beautiful.

ふと疑問 地震が起きました。 凄い縦揺れです。 震度は7と設定しましょう。 家具が転がり蠢いています。 自分はインフルエンザに感染しています。 苦しく動く事が難しいです。 生き地獄でしょ!!!

そういえば明日 補習じゃねぇか 余震があるかもしれないから休み ってならないかなぁ… だれか 学校だけ震度7にしてぇ

余震だな。 全く。夕食時に… しかし揺れてるような感じで気持ち良い。 ケロロロボが揺れてるwww

とりあえずプラモand塗装ROOMでは… まるで一年戦争を物語っているような事になってました。ジオングとRICK-DOMは分かるがザクは生きてる うーむ。赤い彗星は壊滅してるのに…